ブログ再開へ

すっかり放置していたブログですが、無理にイラストを入れなくても取り敢えず文字で記録に残しておこうと思い久しぶりに戻ってきました。

たいは1歳4ヶ月になりました。1歳を過ぎた頃に歩き始め、最近は小走りするようにまでなってきたので、そろそろちゃんとした靴を買わないとねって夫と話しています。危なっかしい歩き方がだんだん見られなくなって、ちょっとさみしいな…なんていう思いも、今こうして文章にすることでじわじわと湧き上がってきました。やっぱりアウトプットは大事だな。

日々色々な「初めて」があって、それらを全部記録しておきたかったんだけど。もうあっという間に大きくなってしまいました。これからはもう少し頻繁にブログの更新をしていきたいです。月に一回でも、自分のために。時間がとれたら保育園の連絡帳を見返して、成長をまとめたいです。