年度末のドタバタ

いやーちょっと気を抜くと更新がすぐ止まっちゃいますね。危ない。

親のマンション購入が意外にも早くまとまりつつあるのですが、父親の具合がますます悪いようで心配。

4月に鍵を引き渡してもゴールデンウィークあたりに子供らが片付けに行かないとね。。

家電などは全て買い換えだから、先に要るものを新居に揃えておく手もあるけど。

住み始めてから古い家を片付けるのでも良いのかもね。うーん。

 

職場でも人事異動の噂やら報告やらでソワソワ。

こればかりは何もできないのですが良い体制になると良いな!

うちの職場、毎年人事がドタバタなんだよ。。引継ぎとか穴だらけ、何とかしたい><