パスポート取得。たい大泣き。

今日は、たい(息子)のパスポートを受け取りに有楽町へ行きました。

1月に旦那さんの家族に会いに行くためにちょっとずつ準備を始めたのですが、とにかく飛行機が心配です・・・機内で泣き止まなかったらどうしようとか、授乳がちゃんとできるかとか。

向こうに着いてからも時差ボケや見知らぬ土地での授乳場所確保とか色々と気になることはあるわけで。1月ならたいも7ヶ月になるから離乳食も用意しなくちゃならないし・・・うーん、気が重いなぁ

 

そのあと自宅の最寄駅に戻ってきてユニクロとかカフェとか寄ってたら、たいががまんできなくなって最後はわんわん泣いちゃって。申し訳なくって、食べてたアイスも途中で放り出して帰宅しました。家に着くまで15〜20分くらいずっと泣いてた。

ごめんね、たい。ちょっと外出が長すぎたね。

 

ブログには絵や写真も載せたいなあと思うんだけど、環境が整わず・・・まあ、ぼちぼち。